モリンダネット注文?
モリンダネット注文?
モリンダ掲示板にもコメントしましたが、ネット注文で、モリンダの会員番号をお持っていない場合は、愛用会員が新規愛用会員登録する必要があります。モリナダショップでは「会員登録がお済みでなく、モリンダの会員番号をお持ちでない方がはじめてオンラインストアをご利用になる場合は、 愛用会員登録(無料)が必要です。 」とあります。そこで疑問です。ではこの愛用会員の紹介者は誰でしょうか? 会員クッキーがついているのでしょうか?それともモリンダ会社自体につくのでしょうか? ここは非常に興味があります。いや!逃しません!
モリンダネットショップはこちらです。
>> モリンダネットショップ
早速、今日、モリンダジャパンより返答がありました。以下に概略の内容を載せます。
WEBから新規愛用会員登録される場合、製品の購入画面より、清算に進む際に下記文言が表示されます。【ご紹介者の会員番号をお持ちの方は、ご紹介者の会員番号を半角数字で入力してください。】もしご紹介者がいらっしゃらない場合は、こちらの項目は入力せず登録に進んでいただくことで、ご紹介者なしでのご登録となります。また、会員の方がシェアしたURLにアクセスされた場合は、登録時上記文言は表示されず、その会員の方のダウンラインとして登録されます。との事。
この「会員の方がシェアしたURLにアクセスされた場合は、登録時上記文言は表示されず、その会員の方のダウンラインとして登録されます。」後日念のため確認はしますが、ようは自分の紹介コードを踏ませればダウンラインとして登録することができるlということです。ブログサイトをお持ちの方は愛用会員獲得も考えてもおもしろいかもしれません。
a:1682 t:1 y:0