健康がすべてではない、でも健康を失うとすべて失う! モリンダ独立プロダクトコンサルタント(IPC)

ネットからのモリンダ愛用会員

ネットからのモリンダ愛用会員

本日モリンダへ以下の問合せをしました。

「通常リアルに紹介者から案内され、IPC,準IPC,愛用会員になるのがほとんどでしょうが、ちなみに モリンダ公式サイトや会員からのサイト案内、会員からのシェアからまず愛用会員になられるのは全体の何%しめているのかおわかりでしょうか? おわかりであれば教えていただきたいです。」(抜粋)

現状ほとんどないと私は推測しているのですが、意外な返答がくるのか楽しみです。



モリンダジャパンより返事がきました。前回と違う担当者でしたが返事はいつも早いです。
全文をのせるのは止めておきまして、概略以下の返答です。

「いつもご利用いただき、またお問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。あいにく公式サイトから愛用会員登録をされる方の全体に対する割合等に関しましては、情報の開示をいたしておりません。ご期待に添えるご案内が出来ず申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
その他ご不明な点がございましたら、弊社カスタマーサービス【0120-850-441、日曜・祝日を除く9:00-17:00】または本メールへのご返信によりご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。」との事。

これまで私が知っているモリンダ精神からは何も隠す必要がないと思うのですが、「情報の開示をいたしておりません。」との返答。これはただ単に調べていないのかもしれませんね。それとも、もしかしたらサイトからの愛用会員が結構多いのかもしれません。

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