健康がすべてではない、でも健康を失うとすべて失う! モリンダ独立プロダクトコンサルタント(IPC)

相手のニーズに合うブランド提案

相手のニーズに合うブランド提案

こんばんわ!

今月のテーマは「1週間に1度は会いましょう!」です。

本日の予定は、

東京都 新宿 ノニビル 初訪問でした。

Next セミナー
10:30~製品コンセプト
13:40~モリンダビジネス

感想は、「早く成長しなければ」と思った。

東京は意識あるメンバーが多い反面、人の事を考えずわが道を行く人も多いと感じた。



<MS>
◆相手のニーズに合うブランド提案


追伸:
<今日は何ができたか?>

はじめてのノニビル訪問が出来た。



a:1464 t:1 y:0

コメント


認証コード8044

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional